紀伊国屋書店渋谷店詣で0412。

 発売以降はじめての渋谷参拝です。



 紀伊国屋さんに行っておみくじを引いてみます。


 ありました。



 D04-10にありました。


 詳しく言うとここにありました。


 もっと詳しく皆様にお伝えするとここです。


 D04-10です。


 D04-10の下から三段目の棚です。



 そこにうちの双子の娘が仲良く並んでおります。



あんたたちせっかくふたりで並べてもらってるんだからケンカなんかしちゃだめよ」とあたしは声をかけます。



 読書好きのカップルかなんかに二冊一気に買ってもらえるといいなあ。




(書店様には許可をいただいてから撮影しております)